『中居正広のプロ野球珍プレー好プレー』に出演した美人ボールの金城優華さんについて!胸がユッサユッサで選手釘付け!?経歴や仕事について 結婚はしてるの?

野球番組
出典元:http://imgcc.naver.jp/kaze/mission/USER/20181208/60/6548810/6/358x380x6b4b94ea1733ebd6242b1399.jpg
スポンサーリンク
スポンサーリンク

こんにちわ貴浩です!

 

今回は2018年12月8日に放送された

 

『中居正広のプロ野球珍プレー好プレー大賞2018』に出演された美人ボールガール

 

金城優華さんについて!

 

お話したいと思います!

 

金城優華さんはオープン戦の時にボールガールをしていた超がつくほどの美人な方で

 

大きな胸がかなり話題となっています!

 

今回は金城さんについてプロフィールや仕事について、また結婚しているので旦那さんについての情報もお届けしたいと思います!

 

出典元:http://imgcc.naver.jp/kaze/mission/USER/20181208/60/6548810/6/358x380x6b4b94ea1733ebd6242b1399.jpg

 

金城さんのプロフィール

 

生年月日 1989年1月12日(12月時点 29歳)

出身 沖縄県

170cm

AB型

カップ数 推定G(ジーカップ )

 

2018年12月8日にフジテレビで放送された「中居正広のプロ野球珍プレー好プレー大賞2018」

 

に出演した金城優華さんですが

 

実は昨年も同番組で出演しています。

 

金城さんがここまで番組で出演しているのは、プロ野球である出来事がキッカケでした。

 

金城さんを有名にしたのが2017年2月25日に沖縄・浦添市民球場で行われたヤクルト対ロッテのオープン戦。

 

金城さんはその試合でボールガールをしていました。

 

審判にボールを持ってくる際に胸をユッサユッサと揺らしている姿に三塁ベンチにいたロッテ選手たちはメロメロ。

 

大きな胸に釘付けになっていました。

 

ネットでも反響はすさまじく、瞬く間に金城さんの名が広がりました。

 

番組放送後に、「あの美人ボールガールは誰だ!」と問い合わせが殺到したそうです。

 

かなりの美人な金城さんですが実は2012年ミス・ユニバースジャパン沖縄大会のファイナリストに選ばれていました!

 

納得の美しさですね。

 

スポンサーリンク

金城さんの仕事は?

 

ミスユニバースのファイナリストの経歴を持つ金城さんですが、仕事は何をしているのかと言いますと沖縄ではモデルやレポーターとして活躍しています。

 

モデル事務所は「ザ・コネクション」に所属していましたが、現在はフリーで活動しています。

 

金城さんはCMにも出演しています。

 

さらにモデルもしていただけあってスタイル抜群、さらに筋肉もすごいんです!

 

 

やっぱりきれいなスタイルを作り、維持するには筋肉が必要なんですね。

 

 

金城さんの胸に選手釘付け!? ボールガールをしていた時の動画などご紹介!

 

金城さんはボールガールでプロ野球のファンからも注目を集める事となりましたが、話題を集めたボールガールの映像をご紹介したいと思います!

 

プロ野球珍プレー好プレー2018 金城優華さん ボールガール 実はポヨンの効果音は本人から!?

 

 

金城さんは結婚してる?旦那さんはイケメン?

 

これだけの美人ですから既に結婚はしております!

 

気になる旦那さんですが同じく沖縄県出身のイケメンのようです。

 

しかし旦那さんのアップの画像がありませんでした。

 

一応遠巻きからの写真がありました

 

結婚式の写真ですね。

 

もう既にお子さんもいて子育て奮闘中な金城さん。

 

インスタグラムによく、お子さんも載っているので気になる方は是非見てみてください!

 

 

まとめ

 

今回は金城さんについてのお話でした!

 

美人ボールガールの正体は琉球モデルだったんですね。

 

現在は温かい家庭を築き、子宝にも恵まれ、生活をしています。

 

これからも家族の健康とお子さんの成長を見守っていきたいですね。

 

では、今回は以上でお話を終わりたいと思います。

 

ここまで読んでいただき、ありがとうございました!

スポンサーリンク

コメント

タイトルとURLをコピーしました