上本博紀(阪神)2014年に結婚した奥さんはどんな性格の人?子供はもういる?

阪神タイガース
出典元:https://www.sponichi.co.jp/baseball/news/2018/04/17/gazo/20180417s00001173039000p.html
スポンサーリンク
スポンサーリンク

こんにちわ貴浩です!

今回は上本選手の結婚相手の奥さんについてや子供がいるのかどうかなど、見ていきたいと思います!

上本選手は2014年に結婚しており、女性ファンから多くの悲鳴が聞こえましたが

とてもおめでたいニュースが報じられました。

上本選手は普段から物静かですが誰よりも負けず嫌いというのはチームメイトからの証言で

男らしい一面もある誰もが認めるイケメンで、どんな人と結婚したのか気になるところ。

早速、奥さんや子供について見ていきたいと思います!

 

スポンサーリンク

 

上本選手のプロフィール

生年月日1986年7月4日
出身 広島県福山市
出身校 広陵高等学校、早稲田大学
173cm/65kg
右投/右打
ドラフト3位

阪神での遍歴

2008年ドラフトで阪神に入団すると1年目は2軍でプレー。

2010年以降、徐々に1軍出場を増やします。

2014年、転機が訪れます。

セカンドのレギュラーだった西岡選手が守備でライトの福留選手と衝突し戦線離脱し代わりを務めるとレギュラーに定着。

自己最多の131試合、打率276、7本塁打、38打点を記録。

2015年、2016年は絶不調で活躍は出来ませんでしたが

2017年、過去の印象を払拭する活躍を見せました。

2018年は開幕から調子を維持するものの5月5日の中日戦で盗塁時に左膝を故障。その年はシーズンを棒に振る事となりました。

2019年、ベンチスタートで開幕からは主に代打出場がメインとなっています。

 

上本選手の結婚相手はどんな人?子供はもういる?

 

上本選手は2014年1月25日に結婚した事を発表しました。

およそ2年の交際期間を経て、結婚に至りましたが相手は一般女性の方。

上本選手曰く「ドキンちゃん似」と独特の表現を用いていますがおそらく可愛い系の女性だと思います。

ネットで調べてみるも、結婚式の似顔絵しかなく、それを見たところかなり可愛い人です。

他にも「上本 結婚」で調べてみると関係のない女性の写真が出てきますが本人は全くメディアで露出していません。

上本選手と奥さんは知人の紹介で知り合い2年の交際を経てゴールインしましたが

奥さんのどういうところに好きになったのか、上本選手は「どんな時でも献身的に支えてくれるところに惹かれていった」と語っており

怪我に悩まされた上本選手にとって性格的に相性の良い人なんだと思います。

プロポーズをしたのは上本選手の方からで遠距離での電話の時に

「もしもし、突然だけど結婚しよう」と単刀直入に切り出し、「はい」と、即答したそうです

朴訥とした上本選手らしく簡潔なプロポーズですが前置きなしに言われるとドキドキしますね。

上本選手はしっかりと働いて奥さんを養っていって欲しいですね。

 

また、子供についてですが結婚して今年で5年目となりますが子供が生まれた、という報道は現時点でなく、まだなのかな、と思います。

上本選手は既にチームである程度の地位を築いているので家族の時間も作れるとは思うのですがやはり怪我が多いので責任感のある上本選手はチームを第一に野球に取り組んでいるのかもしれませんね。

 

合わせて読みたい上本選手の記事一覧

 

上本博紀(阪神)天才故の苦悩 度重なる怪我歴や驚愕の年俸について

上本博紀(阪神)背番号「4」から「00」に変更したのは何故?退団した同期柴田の背番号を受け継ぎ心機一転を誓う!

 

まとめ

 

今回は上本選手のプライベートを中心にお話をさせていただきました。

チームで1、2を争うイケメンの上本選手の結婚相手がどんな人なのか、気になる方は多いかと思いますがきっととても可愛い方なんでしょう。

上本選手は口数が多い方ではないので、可愛い系の奥さんとなると自分から話しかけてくる明るい女性なんでしょうか。

色々と気になるところですがやはり一般女性の方というだけあったメディアではそこまで情報が出回っていないのは仕方のない事かもしれませんね。

何にしても、これからも上本選手には家庭を支えるよう頑張って活躍して欲しいですね。

では、今回は以上でお話を終わりたいと思います。

ここまで読んでいただき、ありがとうございました!

スポンサーリンク

コメント

タイトルとURLをコピーしました