高橋遥人(阪神)亜細亜大の同僚が歌手デビューで登場曲を変更!小山翔吾のFly away

阪神タイガース
出典元:https://www.nikkansports.com/m/baseball/photonews/photonews_nsInc_201804120000299-0.html
スポンサーリンク
スポンサーリンク

 

こんにちわ貴浩です!

今回は高橋投手の登場曲についてお話したいと思います!

「Fly  away」という曲は小山翔吾さんが歌っている曲でこの方はなんと亜細亜大学の野球部だったのいう経歴の持ち主。

高橋投手とは同い年でプライベートでも仲の良い2人。

今回は高橋投手と小山翔吾さんについてや登場曲についてお話したいと思います!

 

スポンサーリンク

 

高橋投手のプロフィール

生年月日 1995年11月7日
出身 静岡県静岡市
出身校 常葉学園橘高等学校、亜細亜大学
180cm/80kg
左投/左打

亜細亜大学時代、小山翔吾と共にプレーしたプロ選手一覧

高橋遥人(阪神)

板山祐太郎(阪神)

木浪聖也(阪神)

東浜巨(ソフトバンク)

薮田和樹(広島)

正隨優弥(広島)

山崎康晃(横浜)

大下祐馬(ヤクルト)

北村拓巳(巨人)

中村稔弥(ロッテ)

藤岡祐大(ロッテ)

宗接唯人(ロッテ)

頓宮祐真(オリックス)

高橋投手の登場曲「Fly away」はプロ初勝利のプレゼントだった?

 

高橋投手と小山さんは大学時代の同僚、同い年だった事もありプライベートでもカラオケに行くなど仲良しでした。

実は高橋投手は小山さんにオリジナルソングを作って欲しいとリクエストしていたそうです。

小山さんはその約束を果たすべく作った曲が「Fly  away」

甲子園で流れた時の事をイメージしながら作った音楽だそうで、高橋投手が活躍出来るよう気持ちを込めて作った一曲。

高橋投手はこの曲が出来た際に動画でコメントを残しています。

[小山翔吾] 高橋遥人投手 from 阪神タイガース 応援コメント

高橋投手の登場曲も載せておきますね。

Fly away

 

とても良い曲ですし早く甲子園でこの曲を聴きたいですね。

高橋投手にはこれから是非とも頑張ってもらいたいところ。

 

関連記事一覧

高橋遥人(阪神)左肩が弱くて先発ローテは無理? 2軍では好投で12連戦で1軍初登板か!

高橋遥人(阪神)左肩不安でローテ定着は無理?球数は何球まで大丈夫?オープナーという可能性は?

まとめ

 

今回は高橋投手についてのお話でした。

大学時代の同僚だった小山翔吾さんの曲を登場曲にするなど交友の深い2人ですが

お互い、それぞれの道で活躍してもらいたいですね。

今回は以上でお話を終わりたいと思います。

ここまで読んでいただき、ありがとうございました!

スポンサーリンク

コメント

タイトルとURLをコピーしました