【阪神】坂本誠志郎いつ結婚した?嫁の画像や馴れ初めについて!

阪神タイガース
出典元:https://www.nikkansports.com/m/baseball/photonews/photonews_nsInc_201907070001302-6.html
スポンサーリンク
スポンサーリンク

こんにちわ貴浩です!

今回は阪神の坂本誠志郎選手の結婚についてや嫁についてお話したいと思います!

今年の阪神は正捕手争いで梅野選手が頭角を現し、同じキャッチャーとして坂本選手は控えに甘んじる事になりましたが矢野監督からの評価は高い選手。

家庭を持ち、さらなる飛躍が期待される坂本選手の結婚までの馴れ初めや嫁について、また画像もご紹介していこうかと思います。

 

スポンサーリンク

 

坂本選手のプロフィール

生年月日 1993年11月10日
出身 兵庫県養父市
出身校 履正社高等学校、明治大学
176cm/78kg
右投/右打
ドラフト2位
年俸 1400万
血液型 O型
趣味 映画鑑賞
特技 スキー、英語

坂本選手はいつ結婚した?

 

坂本選手は2015年にプロ入りし、プロ3年目となる昨年2018年12月10日までに結婚していた事をメディアが発表しました。

お相手は埼玉県出身の同い年(当時25歳)の一般女性の方です。

 

彼女との馴れ初めは?

大学時代に同僚を介して出会ったのが始まりで「素直な性格で、一緒に時間を過ごすのが楽しい」と坂本選手の方から彼女に惚れました。

一度目の告白は断られたそうですが坂本選手はめげずに何度も想いを伝え続け、「こんなに思ってくれる人はいない」と彼女が気を許してくれて交際をスタートさせました。

プロ入り後は遠距離で会えるのは年に数回、ナイター試合の時は連絡すら取れない事もあったそうですが

結婚の想いは強く、6年の交際を経て晴れて2018年に結婚しました。

 

嫁はどんな人?

坂本選手が結婚したお相手はどんな方なのか、性格についてはあまり公言されていませんが坂本選手の言う「素直な人」という事で、優しい方なのだと思いますが

かなりの美人な人らしい、というのが出回っています。

写真はありませんでしたが似顔絵があるのでご紹介しておきます!

出典元:https://www.sponichi.co.jp/baseball/news/2018/12/11/gazo/20181211s00001173109000p.html

似顔絵からでもとても綺麗な方だと分かりますし、かなり清楚な印象ですね。

正捕手争いに遅れを取っている坂本選手ですが家族を支えに活躍を期待したいですね!

 

まとめ

今回は坂本選手についてのお話でした!

2019年は1軍で活躍する梅野選手にポジションを奪われていますが

自慢のバッティングやリード面は光るものがありますし第2捕手から虎視眈々とポジションを奪取して活躍してもらいたいですね!

では、今回は以上でお話を終わりたいと思います。

ここまで読んでいただき、ありがとうございました!

スポンサーリンク

コメント

タイトルとURLをコピーしました