【阪神】片山雄哉 もう結婚してる?性格について 阪神に来てやりたい事って?

阪神タイガース
出典元:https://baseballgate.jp/p/357574/
スポンサーリンク
スポンサーリンク

今回は阪神、片山雄哉選手についてのお話です!

育成から支配化になった2019年。

一気に1軍で活躍し、レギュラーを勝ち取ってもらいたいところですが

今回は片山選手はもう結婚しているのか、性格についての他

阪神に来てやりたい事があるらしく、それについても見ていきたいと思います!

スポンサーリンク

片山選手のプロフィール

生年月日 1994年6月18日
出身 愛知県安城市
出身校 愛知県立刈谷工業高等学校、至学館大学短期大学部
177cm/83kg
右投/左打
育成ドラフト1位
B型
尊敬する選手 谷繁元信

2019年、育成ドラフト1位で入団すると高知県安芸市での二軍春季キャンプに参加。

キャンプ中の実戦では3試合連続で3安打を放つなどアピールし、平田勝男二軍監督から同キャンプMVPに選ばれました。

ウエスタンリーグでは育成選手ながら4月上旬から一時4番打者として打席に立つ事に。

7月11日のフレッシュオールスターでは捕手として途中出場を果たしました。

7月30日には念願の支配下登録する事に。

背番号は「95」

スポンサーリンク

片山選手の性格について

片山選手の性格についてですが、ポジションが捕手というだけあって空気を読むのに長けているそう。

福井ミラクルエレファンツ時代にお世話になった、

野球だけでなく人生の師として尊敬する田中雅彦監督曰く

周りの空気に敏感で場の空気を読み、踏み込める踏み込めないの境界線を弁える事の出来る選手だそう。

また、独立リーグ時代からプロ野球選手になりたいという気持ちが誰よりも強かったようで

かなり熱いキャラクターだったようで、時にはバッテリーを組んだ投手と喧嘩したりも多かったようです。

本人も自分の性格について「負けず嫌い」と称するなどかなり熱血漢で

グラウンドでは自身のアピールポイントである大きな声で一際存在感を示しています。

阪神では元気印の選手が

新井、今成選手以降出ていないので1軍に定着した際には声掛けでチームを鼓舞する選手になって欲しいですね。

スポンサーリンク

片山選手の阪神に来てやりたい事って?

片山選手が入団した際に阪神に入団してやってみたい事に対し答えた回答なのですか

片山選手は甲子園球場にて「ヒーローインタビュー」をしたいそう!

ファンも、片山選手が1軍で活躍する姿を見たいと思っているでしょうし

早く叶えてもらいたいですね。

ヒーローインタビューになった際には自慢の大きな声に注目したあですね!

片山選手はもう結婚してる?

恋人関係についてですか、まだそういった情報は出回っておらず分からないのですが

片山選手はアマチュア時代から強くプロ入りを目指していましたから恋人を作る余裕はなかったように思いますし今はまだフリーなのではないでしょうか。

阪神入団するも最初は育成契約ですから結婚の話が出るのはもう少し先かもしれません。

関連記事

【阪神】小野泰己 もう結婚してる?名前の由来やメジャー挑戦についても!
こんにちわ貴浩です! 今回は阪神の小野泰己投手についてのお話です! 小野投手はドラフト2位で入団したエース候補。 ストレートの球質を絶賛される程の逸材ですが中々開花するに至らずプロの厳しさにぶつかっていますが いずれ...
【阪神】望月惇志 彼女は?結婚はしてる?性格についてや年俸、成績についても!
こんにちわ貴浩です! 今回は阪神の望月惇志投手についてのお話です! 高卒で入団した望月投手は自己最速159kmのストレートを投げるなど潜在能力の高さを感じるエース候補ですが まだ、入団して数年でプライベート情報は少ないです...
【阪神】坂本誠志郎いつ結婚した?嫁の画像や馴れ初めについて!
こんにちわ貴浩です! 今回は阪神の坂本誠志郎選手の結婚についてや嫁についてお話したいと思います! 今年の阪神は正捕手争いで梅野選手が頭角を現し、同じキャッチャーとして坂本選手は控えに甘んじる事になりましたが矢野監督からの評価は高...
青柳晃洋(阪神)どんな漫画を読んでるの?結婚についても!
こんにちわ貴浩です! 今回は初の開幕ローテーションを勝ち取った阪神の青柳晃洋投手についてお話したいと思います! 青柳投手は4年目にして飛躍的な成長を遂げ、見事開幕ローテーション入りを果たし安定感のあるピッチングを見せてい...

まとめ

今回は片山選手についてのお話でした!

まだチーム内で存在感の強い選手ではありませんがまたまだこれから。

同い年のチームメイトで言えば大山、北條、木浪、近本、小野、福永、藤浪らがいますが

絶賛阪神の顔になろうと1軍の舞台で躍動していますし片山選手もその輪に入ってもらいたいですね。

 

 

スポンサーリンク
タイトルとURLをコピーしました