【ヤクルト】奥村展征 もう結婚してる?家族・弟についても紹介!

東京ヤクルトスワローズ
出典元:http://column.sp.baseball.findfriends.jp/?pid=column_detail&id=046-20190805-11
スポンサーリンク

こんにちわ貴浩です!

今回は奥村選手についてのお話です!

ヤクルトの期待の若手ですが今回は、もう結婚しているのか見ていきたいと思います!

また、家族の経歴についてや弟についても!

https://twitter.com/ys___91_ug/status/1061553232487440385?s=20

スポンサーリンク

奥村選手のプロフィール

生年月日1995年5月26日
出身 滋賀県湖南市
出身校 日本大学山形高等学校
178cm/76kg
右投/左打
ドラフト4位

奥村選手の家族の経歴が凄い!

奥村選手の祖父である奥村展三さんは、滋賀県議会議員、参議院議員、衆議院議員を歴任。

民主党所属の衆議院議員時代には、野田佳彦内閣で文部科学副大臣を務めていました。

父である奥村伸一さんは、滋賀県立甲西高校3年生だった1986年に甲子園出場しており

卒業後は、

近畿大学野球部・プリンスホテル野球部でのプレーを経て、監督として母校・甲西高校の硬式野球部を率いています。

奥村選手の弟について ドラフト候補で将来プロ入りは?

奥村選手には7つ年下の弟がいるのですが真大(まさひろ)という名前で同じく野球をしています。

名前:奥村真大
生年月日 2002年6月18日
出身校:龍谷大平安高等学校
180cm/72kg
右投/右打
ポジション:三塁手

奥村選手と同じくスター性を備えた選手で、もしかすると将来プロ入りの可能性もありそうです。

勝負強いバッティングが魅力で2019年、春の選抜でチームをベスト8に導く活躍を見せました。

伸び代抜群で、まだスカウト評価は上がっていませんがこれから注目を受けそうですね。

スポンサーリンク

奥村選手はもう結婚してる?

奥村選手は結婚しているのか、調べてみたところそうした情報はありませんでした。

2020年で25歳とそろそろ結婚を意識してもいい頃ですが、もしかしたら彼女はいるかもしれませんね。

しかし、奥村選手は1軍で定位置を確保するに至っておらず苦しいシーズンが続いており

結婚するにはまだ結果を残せていないので1軍で活躍出来ればそうした話も出てきそうですね。

スポンサーリンク

まとめ

今回は奥村選手についてのお話でした!

まだまだ1軍に定着とはいっておらずこれから活躍に期待したいところ。

1軍で定位置を掴めば結婚の話も出てきそうですしこれからも動向を追っていきたいところ。

スポンサーリンク
タイトルとURLをコピーしました