【阪神】公式YouTubeチャンネルが面白いと話題!チームの雰囲気がマル分かり!

阪神タイガース
出典元:https://m.hanshintigers.jp/column_news/detail/7214
スポンサーリンク
スポンサーリンク

2020年、2月1日

『阪神タイガース公式YouTubeチャンネル』が開設されました。

普段の練習風景やイベントなど試合以外での選手や監督コーチらの顔が見られる内容になっており

人気のチャンネルになっています。

今回は阪神公式チャンネルについて見ていきたいと思います!

スポンサーリンク

阪神タイガース公式YouTubeチャンネル開設

2020年2月1日、球団公式アカウントが開設されました。

アカウント名が

『阪神タイガース 公式』

動画共有サービス『YouTube(ユーチューブ)』において、球団公式チャンネルを開設いたしました。球場の様子はもちろん、阪神タイガースをより身近に感じていただける内容で随時更新していきます。

と、公式ページにてコメントが載せられています。

YouTubeチャンネルはこちらから!

YouTube

動画の内容について

タイガースチャンネルでは主に練習や野球教室などイベントでの選手や監督コーチが見られるのですが

試合以外でのナインが見られてなかなか新鮮です。

普段どんな練習をしているのか、どんな雰囲気でしているのか選手やコーチの関係も見えてくるので阪神ファンの方には是非オススメです!

球団の公式YouTubeチャンネルの中でも阪神と巨人は結構面白いというのは評判になっていて実際見てみると

その理由がわかります!

一部動画を紹介したいと思います。

【春季キャンプ2020】1DAYキャプテン髙橋選手、守屋選手、片山選手の気合の入った朝の挨拶です

この日、1日キャプテンに選ばれた高橋遥人投手。

おっとりした顔立ちとは裏腹に大きな声出しをしており

非常にギャップがあります。

【春季キャンプ2020】スリル感満載のバッティング練習に励む糸原選手、髙山選手、江越選手

こちらはトスバッティングの練習風景。

ある曲が流れると選手たちがざわめきます。

江越選手のご乱心と糸原選手のあからさまな表情が面白いです!

【春季キャンプ2020】サーキットトレーニング中の選手たちに矢野監督からも檄が飛びます

春季キャンプでの練習風景。

とくに注目なのが糸原選手。

矢野監督にめっちゃ野次られます。めっちゃ面白いです。

何気に坂本選手と植田選手が仲良しなのが意外でしたが、選手間のコミュニケーションで誰と仲が良いのか分かったりするのも

このチャンネルの楽しみの一つです。

まとめ

今回は阪神の公式YouTubeについたのご紹介でした!

選手の何気ないところでも新鮮な映像が多く

かなり面白い動画が揃っていますし一つひとつの動画の再生時間も短めなので

手軽に見られるのも良いですね。

是非、YouTubeチャンネルを見てみて下さい!

 

スポンサーリンク
タイトルとURLをコピーしました