青柳晃洋 チームで仲良しは高山俊?漫画・読書が趣味!インスタで公開オススメ著書!

阪神タイガース
出典元:https://gunosy.com/articles/aOoTo
スポンサーリンク

今回は青柳晃洋投手の私生活についてお話したいと思います!

青柳投手はインスタをやっているのですが、そこでたびたび同期入団の高山俊選手の写真が見られるのですがこの二人の仲についてや

青柳投手の趣味である漫画や読書についても触れていこうと思います!

青柳投手が漫画好きなのは有名ですが、実は読書もするようでインスタでオススメ著書を紹介しているのでそれも見ていきたいなと思いますっ。

スポンサーリンク

青柳投手のチームで仲良しは高山俊?

青柳投手のインスタで高山選手の写真が散見されたのですが、同期入団という事で結構仲が良さそうです。

ファンクラブ会員限定の「クリスマスプレミアムパーティー・昼の部」にて、同期入団の二人が参加した際に

高山は会場のファンに「(青柳は)優しい人です」と紹介したが、青柳は「(高山は)優しくないです」

という一幕があり、愛のあるコメントから仲の良さをうかがわせました。

青柳投手のインスタで高山選手の画像が公開される事が結構あって、それが中々面白かったので紹介します!

View this post on Instagram

米を頬張る高山俊!笑

A post shared by 青柳晃洋 (@aoyagi.koyo) on

 

View this post on Instagram

くそいらない物、手にいれた!笑

A post shared by 青柳晃洋 (@aoyagi.koyo) on

青柳投手のコメントが辛辣^_^;

からのー。

この集合写真は高山選手のアカウントから。

View this post on Instagram

青柳晃洋インスタ始めました。

A post shared by 高山俊 (@shun_takayama09) on

こちらも高山選手のアカウントから。

加工で誰だかよく分からない感じになってますがちゃんと青柳投手ですっ。

やはり、同期入団というだけでも特別な関係なのか、かなり仲が良さそうですね。

青柳投手の趣味は漫画・読書!インスタでオススメ著書を紹介!

青柳投手と言えば漫画好きで知られていますね。

「虎風荘への入寮の際に、600冊以上もの漫画コレクションの中からおよそ300冊を持ち込んだほどの漫画好きで、好きな漫画は「今際の国のアリス」だそうです。

そんな青柳投手ですが実は読書もしているようで、インスタにて読んでみて良かった本をオススメしているのですがそれがこちら!

結構話題の図書を手に取っている青柳投手。

少しミーハーなところがあるのかもしれませんが、プロ野球選手はけっこう読書家の人が多く、成熟した人が多いのはそういう趣味と関わりがあるのかもしれません。

青柳投手もマウンドに立つ時はただ投げるだけというより考えて投球しているのが良く分かりますが

読書が投球術に一役買ってるかも!?

まとめ

青柳投手についてのお話でした!

スポンサーリンク
タイトルとURLをコピーしました