【中日】鈴木博志 インスタ話題!絵が上手い!結婚してる?嫁・奥さんについても!

中日ドラゴンズ
出典元:https://www.msn.com/ja-jp/sports/npb/中日鈴木博志が結婚「2人で支え合って頑張る」/ar-BBSCgO4
スポンサーリンク

こんにちわ貴浩です!

今回は中日ドラゴンズ、鈴木博志投手についてのお話です!

鈴木投手のインスタに公開された絵が話題を呼んでいるのですが、その腕前がプロ野球選手でなくても凄いと言えるレベルで上手く注目を浴びています。

また、鈴木投手は趣味が多彩なのですがそれについてや、2019年に発表した結婚についてや嫁・奥さんについても触れていこうと思います!

スポンサーリンク

鈴木投手のプロフィール

生年月日 1997年3月22日
出身 静岡県掛川市
出身校 磐田東高等学校、ヤマハ
181㎝/95kg
右投/右打
ドラフト1位

鈴木投手のインスタ話題!絵が上手い!趣味は多彩?

本職の野球では投手として150km台のボールをバンバン投げ込む豪腕ですが、そんな鈴木投手からは想像もつかないような繊細な絵のタッチが話題となっています!

鈴木投手がやっているインスタにて公開された絵について見ていこうと思います。

鈴木投手のインスタ話題!絵が上手い!

鈴木投手がインスタに載せた絵が非常に上手く話題になっていますがとくに動物の絵が上手いです!

 

人物画は難しいという事で動物の絵が多いですが

中日に所属しているという事でドラゴンの絵も描いていますが大迫力の絵には度肝を抜かれます!

 

鈴木投手は趣味が多彩?

鈴木投手は絵が上手いという事が分かりましたが他にも趣味があり、それもインスタで公開されています。

それがルービックキューブと楽器。

結構な腕前で手慣れた様子で面を揃えていきますが捌き方が凄いです!

楽器を弾きながら歌も歌うというマルチタスク!

歌声もとても優しくて良い声をしていますし野球以外にも色々できるのはカッコいいですね。

絵やルービックキューブ、楽器など色々できますが

鈴木投手は空間認識力が非常に高いのかなと思います。

プロ野球選手には空間認識力が高い選手が多いです。

この能力は、たとえば外野手が打球の距離感を測り、上手くキャッチしたり

バッターがボールの見極めをするなど、空間の奥行きなど立体的に物事を見る力の事で

空間認識力が優れている選手はボールを捉えるのが非常に上手いです。

鈴木投手は、ピッチャーなのでどこまで活かせるか分かりませんがプロ野球選手に必要な能力を持っているのは確か。

鈴木投手が結婚!嫁・奥さんについて

2019年、1月11日に20代の一般女性の方と結婚した事を発表しています。

奥さんは福岡出身の方で元会社員。

鈴木投手と結婚するという事で専業主婦としてやっていく事を決め仕事を辞めた模様ですが、詳細については明らかになっていません。

鈴木投手は結婚を発表した際、記者からの質問に

「一人でできない事もたくさんある。色々助けてもらおうと思っています」

とコメント。

また、奥さんはどんな人かと質問された際に

「すごく笑う人です。キツい時、苦しい時に帰ったらいてくれるのはやっぱり嬉しい」

と笑顔で答えました。

ちなみに好きな手作り料理は「味噌汁」らしいです。

とても家庭的な好みですね。

まだほとんど情報が出回っていませんが、鈴木投手がまだ1軍でバリバリでレギュラーを張っていないので

活躍しないまま私生活についてコメントすると荒れる可能性もあるので自重しているのかなと思いますが早い活躍を期待したいですね。

まとめ

今回は鈴木投手の私生活についてのお話でした!

 

 

スポンサーリンク
タイトルとURLをコピーしました