北條史也 結婚!嫁・奥さんとは歳の差婚!インスタでキレてやめた?今は?

阪神タイガース
出典元:https://column.sp.baseball.findfriends.jp/?pid=column_detail&id
スポンサーリンク

今回は阪神タイガース、北條史也選手の結婚についてのお話です!

嫁・奥さんについて詳しく見ていこうと思います!

また、北條選手は自身のインスタでファンの心ないコメントにブチキレし、インスタを止めるという事態に。

今はインスタを再開させているのかなど、見ていきます!

スポンサーリンク

北條選手のプロフィール

生年月日 1994年7月29日
出身 大阪府堺市南区
出身校 光星学院高等学校
177㎝/79kg
右投/右打
ドラフト2位
ポジション 遊撃手、三塁手
背番号 2
血液型 О型
趣味 アロマ、音楽鑑賞

北條選手が結婚!嫁・奥さんはどんな人?年の差婚!

2019年12月25日に結婚!

クリスマスに結婚し、次の日に公にしました。

嫁・奥さんはどんな人?年の差婚!

お相手は愛知県出身の一般女性の方で、プロ1年目となる2013年からお付き合いをしていた女性の方で6年の交際を経て結婚となりました。

お相手は6歳年上の方という事ですが、

北條選手は高卒だったので当時19歳と25歳で付き合っていた事になりますね。

中々珍しい関係ですが、こうして結婚にまで至りました。

北條選手が言うには、奥さんは「落ち着いていて大人びている」

という雰囲気の女性のようです。

北條選手はどちらかと言えばやんちゃな性格、ヤンキー気質なのでお姉さんのようなタイプの人に惹かれたのかもしれませんね。

北條選手は結婚後のコメントとしてこう述べています。

「結婚してから気持ちが変わりました。僕が職をなくすこともある世界。今まではただ野球を上手くなりたいという欲求でしたが誰かの為にという気持ちでやってる。来年こそ試合に出てチームに貢献したい」

出展元:https://www.sponichi.co.jp/baseball/news/2019/12/26/kiji/20191226s00001173038000c.html

北條選手は付き合っている時に彼女に非常に支えられていたようで、過去の思い出話として

色々な場所へドライブデートしていた事をコメントで明らかにしています。

「とにかく、いろんなところに連れて行ってくれて。何も言わずに“どっか行こう”という感じで、運転してくれました」

出展元:https://www.sponichi.co.jp/baseball/news/2019/12/26/kiji/20191226s00001173038000c.html

奥さんが車を運転してくれていたようで、野球とは全くの別世界へ連れまわしていたようです。

ある時は和歌山へ向かい、港から船で無人島に行ったとか。

その他にも山中にある鍾乳洞や奈良公園などにも赴いたそう。

オフシーズンにはディズニーランドに行ったりと仲を深めていったようです。

6年の交際を経て結婚、親族だけでの小さな挙式にしたそうですが、これからお子さんの事も考えているでしょうし

幸せな家庭を築いてもらいたいところ。

北條選手がインスタで切れて止めた?今は?

北條選手はインスタをしているのですが、2017年にある写真を公開した際にファンと思われる方から中傷コメントを受けてキレた事があります。

そのインスタの写真がこちら。

 

 

「こんなコメントしてる暇あるなら働けwww」

という煽りコメントをされた北條選手ですが、この写真はオフの時に撮った写真なので実際煽られる筋合いはないのですが

北條選手も当時は24歳、若さゆえに煽りを真に受けて

「インスタやめたるわ!」

とキレたそうです。

煽りコメントはこの一件だけで残りのコメントはファンからの温かいエールやはげましが多く、決して北條選手に敵意を向けるものはなかったので

ここまでムキになる事もなかったのにな、とも思いますが元々ヤンキー気質なので煽りに弱いのかもしれませんね(^_^.)

今もインスタは継続してやっているのですが、内容は野球からプライベートまで取り扱っています。

選手のインスタは私生活が見られるので、ファンとしてはインスタを続けて欲しいと思いますが、煽りコメントには乗っからないよう気を付けてもらわないとですね。

スポンサーリンク

まとめ

今回は北條選手についてのお話でした!

スポンサーリンク
タイトルとURLをコピーしました