岩貞祐太 結婚!嫁・奥さんとの馴れ初めは?顔は公開してる?子供は?

阪神タイガース
出典元:http://column.sp.baseball.findfriends.jp/?pid=column_detail&id=002-20170206-06
スポンサーリンク

今回は岩貞投手の結婚についてのお話!

嫁・奥さんとの馴れ初めや顔は公開しているのか、子供についてもお話したいと思います!

スポンサーリンク

岩貞投手のプロフィール

生年月日1991年9月5日
出身 熊本県熊本市東区
出身校 熊本市立必由館高等学校、横浜商科大学
183㎝/82kg
左投/左打
ドラフト1位

岩貞投手が結婚!嫁・奥さんとの馴れ初めは?顔は公開してる?子供は?

岩貞投手が結婚!嫁・奥さんとの馴れ初めは?

2015年11月22日、岩貞投手が結婚を発表!

お相手は山形県出身の一般女性の方。

年齢は岩貞投手と同い年でモデル風の方だそうです。

二人の出会いは大学3年生の時で、野球部のマネージャーを介して食事の時に出会ったそうです。

「初めて会って話した時から印象が良くて。明るくて友達思いの子だなと。純粋に次も遊びたいと思った」

と、感想を述べています。

出会った2か月後に交際がスタート。

二人でキャッチボールもしていたそうなのですが、実は彼女はソフトボール部出身の方で

遊撃手を務めおり、それもあって微笑ましいキャッチボールとは程遠かったそう。

「思い切り投げても捕ってしまうんで、全然面白くないんですよ」

と冗談交じりにコメント。

そんな彼女ですが、性格はとてもポジティブで岩貞投手はその性格に救われた事もありました。

交際直後に思うようなボールを投げられなかった時や

プロ入りして1年目の春季キャンプの時に左肘痛を発症してしまった時などもそばに寄り添い優しい声をかけてくれたそう。

彼女の存在は岩貞投手にとってなくてはならない存在でした。

そんな彼女にプロポーズを決意したのは2015年の7月の事。

岩貞投手は思い出のスカイツリーの見える都内のレストランに彼女を呼び出しました。

「結婚してください」

単刀直入に切り出し、そっと指輪を差し出しました。

彼女の返答は、

「よろしくお願いします」

絞り出すように言い、瞳から涙をこぼしていました。

食事の後は店前で彼女の友人たちがサプライズで待機しており、友人ぐるみでのプロポーズとなりました。

顔は公開してる?

奥さんは一般女性の方という事で顔は公開していませんが、似顔絵はあったのでご紹介します!

出典元:https://www.sponichi.co.jp/baseball/news/2015/11/23/gazo/G20151123011559690.html

モデル系の方という事で、似顔絵と合わせてみると綺麗系の方なのかもしれませんね。

子供は?

結婚してしばらく経ちますが、子供が誕生したという話は聞いていないでまだいない可能性が高そうです。

岩貞投手は家でトイプードルの「ハル」ちゃんを飼っているようなのですが、犬を飼うと愛情が犬に移ると言いますし

結婚生活が長い中で子供がいないのはお互いにハルちゃんに愛情を注いでいる可能性もあるかもしれませんね^^;

スポンサーリンク

まとめ

今回は岩貞投手についてのお話でした!

スポンサーリンク
タイトルとURLをコピーしました