阪神・ボーア 嫁はプロポーションお化け!?結婚に至る馴れ初めや子供についても!

阪神タイガース
出典元: https://ryukyushimpo.jp/kyodo/entry-1132851.html
スポンサーリンク

今回は阪神タイガースの新助っ人、ジャスティン・ボーア選手の嫁についてや結婚の馴れ初め、子供についてご紹介!

バースの再来と騒がれ、魅力の長打も放っている事からプライベートについても取り上げられる事が増えましたが

プライベートについて掘り下げていきたいと思います!

スポンサーリンク

ボーア選手のプロフィール

三度のシーズン20本塁打を記録する他、マイナーでは5年連続二桁本塁打を放つなど長打力がウリの選手でメジャー時代は4番に座った事もありました。

また、イチロー選手と親交があり以前から日本に興味を持っていたそうで、今年それが叶う事に。

メジャーでのボーア選手の評価は守備に難ありの選手としてレッテルを貼られた事から先入観のない日本を選んだ訳ですが

つい最近までバリバリのメジャーリーガーだっただけに注目度の高い選手。

 

メジャー実働6年、559試合、打率253、92本塁打、303打点。

 

2020年から阪神タイガースに加入し年俸2億7500万、単年契約を結んでいます。

ボーア選手の嫁はプロポーションお化け!?結婚に至る馴れ初めや子供についても!

View this post on Instagram

Wedding season

A post shared by Justin Bour (@bour41) on

ボーア選手の嫁がめちゃくちゃスタイルが良いと話題!

どんな嫁なのか、画像など交えてご紹介したいと思います。

ボーア選手の嫁はプロポーションお化け?

ボーア選手の嫁はヘンリー・ミルトンさん。

美人な方でアメリカでリポーターとして活躍しています。

「WINK News」という番組を担当しているそうです。

仕事がある為、ボーア選手の単身赴任となっていますが、コロナウイルスの流行があって3月22日に急遽来日しています。

アメリカはかなり感染拡大していますし子供もいるので、ボーア選手が心配して呼んだそう。

と、リポーターを務めるヘンリーさんですが非常に美人で、とくにスタイルが良いですね。

洋服も何を着ても様になりますし本当に羨ましいです!

 

結婚に至る馴れ初めや子供についても!

美人リポーターと結婚したボーア選手ですがその馴れ初めについてですが

出会いは取材だったそうです。

日本でもプロ野球選手と女子アナが結婚するという話はよく聞きますがアメリカでもそういう風潮があるようですね。

交際を経て、2018年12月に結婚を決めています。

また、子供についてですが2019年8月19日に第一子の男の子が生まれています。

名前はジミー。

このジミー君がとても可愛く、インスタでもたびたび登場しています。

子供が生まれたばかりで日本に来日したボーア選手は何かと大変かと思いますがジミー君の為にも活躍してもらいたいですね。

スポンサーリンク

まとめ

今回はボーア選手の嫁や子供についてのお話でした!

素敵な嫁と子供を持ち、温かい家庭を築くボーア選手ですが誇らしいお父さんとして日本でも活躍してもらいたいですね!

スポンサーリンク
タイトルとURLをコピーしました