西勇輝 結婚して子供もいる!嫁はどんな人?不倫相手は誰?常習犯だった!?

阪神タイガース
出典元:https://www.sanyonews.jp/sp/photo/detail/883016?pid=1431577
スポンサーリンク

こんにちわ貴浩です!

今回は阪神タイガースの西勇輝投手のプライベートについて切り込んでいこうと思います!

西投手は2016年オフに結婚した事を発表していますが現在は子供もおり、幸せな家庭を築いています。

西投手はFAで阪神に来ていますが同じ関西圏で家庭は変わりなくといた様子で本拠地での試合があった後は車で自宅に帰っています。

今回は嫁や子供についての他、2020年にコロナで自粛が求められる中で不倫報道が出てしまいましたがそちらについても!

スポンサーリンク

西投手のプロフィール

生年月日 1990年11月10日

出身 三重県三重郡菰野町

出身校 三重県立菰野高等学校

181㎝/80kg

右投/右打

ドラフト3位

オリックス・バファローズ(2009ー2018)

阪神タイガース(2019-)

西投手は結婚してる!馴れ初めは?嫁はどんな人?子供は?

2016年オフ、西投手は結婚を発表しています!

お相手は一般女性の方です。

馴れ初めは?

二人の出会いは2010年、知人の紹介を介してだそうです。

出会った時から意気投合して何度も食事をするなどデートを重ねたそうで、交際期間は5、6年といったところ。

2016年オフに結婚を決意した訳ですが長い交際期間を経てのゴールインでした。

2010年、出会った当時、西投手は突発性顔面神経麻痺を発症しており

医者からは一時は「野球を続ける事ができない」と言われた程の大病を患っていました。

その時に出会っていた事もあって西投手にとって彼女の存在はとても大きなものだったように思います。

嫁はどんな人?

嫁は料理がとても得意のようです。

西投手は本拠地での試合後は車で自宅に帰っていますから毎晩美味しい夕食を食べているんでしょうね。

子供は?

子供は一人いるとの事ですが、

西投手はブログで「自分自身のプライベートをそこまで言う必要があるのか」

とコメントしている事からあまりメディアに情報が流れる事がありません。

なのでお子さんの性別や名前などは分かっていません。

スポンサーリンク

西投手のコロナ不倫を文春が報道

7月15日、文春オンラインが報道。

5月3日、出身地である三重県のホテルでファンの女性と不貞密会をしていた事が明らかにされました。

世間は緊急事態宣言により自粛ムードが漂う中での不倫騒動に阪神ファンのみならずプロ野球ファンは騒然としました。

女性との関係は?

2019年の10月から関係を持っていたようです。

どのように出会ったのかは定かではありません。

不倫は常習犯?

西投手は2016年に結婚を発表していますが、本人は、本当はそれも公にしたくなかったそう。

ブログでプライベートについて話す事をあまり快くないとコメントしていましたが、それも実は

既婚者と知られていない方が不倫をするのに都合が良かったからなのでは、という見方も出てくるなど

西投手に不信感が漂っています。

2016年に結婚とありますが、一部の方の意見では2012年には既に結婚していたなどという情報もあります。

西投手はあまり公にはなっていませんが実は女遊びの常習犯なのではと言われており

「やっぱりな」と納得する関係者もいたとか。

呼び出し方に常習性を感じる?

文春の報道で、西投手が不倫相手に送ったメールが

 

「明日泊まりダメやけど2時から4時くらいまで会える?」

「タクシーできな! コロナあるし」

 

というメッセージをインスタグラムのDMで送っていました。

こなれた手口を感じるやりとりに、常習犯である事を匂わせますが果たして。

西投手がお立ち台で謝罪会見

西投手は文春に不倫を報じられた数日後に甲子園で登板がありました。

その日の試合には見事、勝利しお立ち台に上がる事になったのですがその時のインタビューで異例の謝罪会見となりました。

「まずは、このたび自分のプライベートなことで、大事な時期にたくさんの皆様に迷惑をかけて申し訳ありませんでした」

とコメント。

そして、

「家族にも本当に辛い思いをさせてしまって、反省しています。今後は甲子園、マウンドで立ってプレーで返すことが大事だと思っています」

と反省を言葉にしました。

阪神ファンの反応は?

ネットでは様々は反応がありました。

「西は野球で結果出せばええねん。次も頼むで!」

「不倫は阪神の伝統芸能みたいなもんでしょ」

「西不倫するならばれずにやれ」

「『下半身タイガース』いつまでトレンドに入ってるねん!」

 

阪神は過去にも度重なる不倫報道でお騒がせしている球団で巷では

「下半身タイガース」と揶揄される事もありました。

そしてそのたびに取り上げられるのは阪神、前監督である和田豊さんの不倫報道。

 

「まぁ西勇輝さんが何しようがこれに勝る不倫はない」

 

と言われる程恥ずかしいメールをシーズン中に暴露され、それでも尚チームの快進撃を続ける名将ぶりを発揮しています。

和田豊さんの鬼メンタルは今でも語り草となっていますが、阪神の不倫が起こるたびに掘り返されるのは少しかわいそうですね(^_^.)

スポンサーリンク

まとめ

今回は西投手のプライベートについてのお話でした!

西投手の不倫には驚かされましたが、報道後、ビジターに移動するギリギリ前の滑り込み甲子園登板という奇跡や

その試合で勝利し、さらにお立ち台に立つ辺りエースの凄さを感じますね(^_^.)

 

スポンサーリンク
タイトルとURLをコピーしました